スキー情報総合サイト スキーネット:SKINET

世界にひとつの
チームウエアのつくり方

世界にひとつの
チームウエアのつくり方

カスタムオーダー 受付期間 ~6/27

個人競技でありながら、仲間の存在が自身を勇気づけ成長させてくれるチームやクラブの存在。
その証しとしてのチームウエアは、考え抜いてこだわりたい。
そんな思いに応えてくれるオーダーシステムがTeam color palette だ。

ワンストップで注文 新時代のウエア選び

ゴールドウインのチームウエアの新オーダー方法「チームカラーパレット」は、ウエアの色決めから配送・注文までがWEB上で完結できる、今の時代に合った注文システムだ。ウエアは、2型のスキージャケットに各4種類のカラーパターンをもち、パーツカラーが異なる組み合わせは約700種類。さらに、チーム名を書体や色を選んで入れられ、パンツとの組み合わせも含めると7000通りというバリエーションに! 世界にひとつだけのチームウエアをつくることだって可能なのだ。

チームカラーパレットのウエブ上で、ジャケットの型や切り替えのパターンを選び、カラーを決めていく。カラーパレットのボタンを押すたびに配色が変わっていくのでイメージがわきやすい。便利で、何より選ぶ過程が楽しい。

配送・注文方法は、1カ所に一括配送、または分割配送から選ぶ。分割配送は、デザインIDをメンバーで共有すれば、メンバー各々で発注・受け取り・代金決済まで完了できる。今までより、とりまとめの手間がグンと省ける点も魅力だ。来季はウエアでも自分たちの色を出してみては?

How to Order

Step 1

ベースのジャケットを選ぼう

レギュラーフィットのStream Custom ジャケットとリラックスフィットのBaro Custom ジャケットから選択する

Step 2

カラーパターンをカスタマイズしよう

ベースカラーを10色から選ぶ
切り替えカラーを選ぶ

ベースカラーを決めると、切り替えカラーの選べる色がベースによって変わる。

Step 3

マーキングのデザインを決めよう

チーム名やロゴマーク、イラストなどを入れられるマーキング。書体は35種類から選べる。

位置を決めよう

マーキングを入れる位置を決める。それぞれのウエアで入れられる場所は以下の通り。

文字のカラーを決めよう

21色から文字に使う1色を選ぶ。ベースと切り替えカラーによって選べる色が異なるのでサイトにある一覧表で確認を。

書体を決めよう

35種類と豊富な書体。チームのイメージで選んでみては?

選んだ書体をたとえば下のように変形できる。6種の変形書体から選ぶことができる。

デザインをWEB登録、伝票記入

決めたデザインをWEBや店舗で注文する。店舗注文ではオーダーシートに記入するか、パソコンで作成したデザインデータを店舗に持って行く。

Pants Order
ジャケットのデザインが決まったら、パンツも忘れずにオーダーを。

ワイドフィットのBaro Pants。ベースカラー10色から選択する。

Step 4

配送方法、注文方法を選ぶ

オーダー方法は、WEBからオーダーする方法と店舗で注文する方法の2つ。
配送方法も、一括配送と分割配送が選べる。

一括配送

1カ所に注文商品すべてを配送してもらう方法。この場合は、代金は事前に一括で銀行振り込みとなる。

分割配送

複数の住所に配送する場合。この場合、代金引換で各々が現金またはクレジットカードで支払うシステム。デザインIDを共有することで、各々で発注・受け取りが可能。幹事さんにはうれしいWEBならではのシステム。送料・代引き手数料は無料。

店舗で注文

店舗のオーダー表に記入して注文。受け取りも店舗で。

今なら3つのキャンペーンでさらにお得!

  • GOLDWIN WEB STORE ポイント10%還元

    通常5%のポイントが10%還元!

  • オリジナル ウエアバッグ プレゼント

    スキーウエア上下を収納できるオリジナルバッグがもらえる!

  • マーキング代無料サービス

    チームウエアのロゴやマークのマーキングを無料で!


問い合わせ/株式会社ゴールドウイン

https://www.goldwin-skiorder.com/team-color-palette

文:編集部